« 王道NARDI | メイン | 大ブレーク中!(^^)! »

2008年11月22日

外観チェンジ♪

186 朝から阪神高速の工事渋滞で全く車動かず・・・マジ勘弁して欲しいです!遅刻しそうで焦りまくっておりましたが何とか滑り込みセーフ!全く危ういところでした(汗)良かった良かった。

今日から月曜日まで3連休(^^)本日も朝から多数ご来店賜り誠にありがとう御座いました<m(__)m>本日朝一番でお受付させて頂いたFさん。愛車はこちらイモラレッドのZ3Mロードスター!今回はエアロパーツの装着で外観イメージのモデルチェンジです。フロントはACシュニッツァー、リアウイングにHAMANNをチョイスされ超カッチョイィーーく仕上がりました(^^)一つ前のモデルとなりますがこのZ3の独特なボディーラインがとっても好きです!まだまだ進化し続けるFさんのZ3Mロードスター、次回はタイヤ&ホイールですかね(^_-)またのご来店お待ちしております!