« 大ブレーク中!(^^)! | メイン | 本物との出会い(^^) »

2008年11月24日

連休最終日ッ!

236 今日は朝から生憎の雨・・・冷たい風と雨が僕の心に沁みます(笑)そんな3連休最終日、今日も朝から満員御礼な神戸店。皆様いつも本当にありがとう御座います<m(__)m>

こちらこの3連休でわざわざ福岡県の北九州市よりご来店頂きましたUさんのZ4。同じ福岡県にお住まいの常連さんSさんの紹介で下ろしたての新車の慣らしがてら片道約6時間かけてご来店下さいました<m(__)m>嬉しいですね!早速PITインとなりまして低ダストパッドにユピテルレーダー、ランプ類全てLED化と沢山のメニューをお取付させて頂きました!いやいや愛車Z4への熱き思いを遠い神戸までお持ち頂けてホント感謝感謝で御座います。今後のプランもご相談賜り次回またお会い出来ます事を楽しみにしておりますよッ(^^)まだ雨も降り続いておりますが、くれぐれも気を付けてお帰り下さい(^_-)またのご来店お待ちしております!

コメント(2)

昨日は色々とありがとうございました^^

Uくんが、「次はHIDフォグだ!」と言っていましたよ(笑)

いつも気持ちの良い対応に感謝するとともに、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

Tsuyoshiさんへ
こちらこそ遠いところありがとう御座いました
そうですかぁ~!いいっすねHIDフォグ最高です。
またお会い出来ます事が楽しみですッ(^^)
これからも末永くお付合い頂きます様お願い申し上げます。