« 思い続けて1年・・・ | メイン | 若きBMWオーナーさんへ! »

2008年11月29日

ガッツポーズ!

342 本日も朝から沢山ご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>昼を過ぎてから曇り空に小雨、ちょっと体を冷やしてしまったか急に鼻がズルズルになってしまいました(^_^.)急な気温変化には気を付けませんといけませんねッ!

お車ご購入され本日初モデファイでご入庫頂きましたSさんのE64-650i。弊社HPで名物コーナーとなっているOWNERSをご覧になられ「もぅコレしかないッ!」とご決断頂いたアイテムがACシュニッツァーType5モノブロックwheel(^^)憎いくらい良く似合っております!程よく沈んだ6シリーズボディに逆ソリラインの5本スポークが素敵過ぎます(^^♪数時間前のノーマル状態だった絵がもう頭に思い浮かばないのが不思議です(笑)Sさん完成した愛車を見て大満足!一緒にご来店頂いた友人Mさんとガッツポーズ!喜びを体いっぱいで表現頂けてホントに嬉しく思います。これからも皆様の笑顔の為、より良きBMWライフの為に頑張って行きますッ!