« 気になるのがココ。 | メイン | ガッツポーズ! »

2008年11月28日

思い続けて1年・・・

327 思い続けて・・・と恋や物欲(笑)など忘れられない思いやどうしても気になる事など皆さんにも多々あるかと思います。この前休みの日の僕のブログでのブーツ話もそうですが、ず~と長い間思い続けておりました。そして今日思い続けて1年・・・ず~と忘れる事無く思い続けてきたプランを叶えられた方がいらっしゃいます(^^)E61-530iのオーナーHさん。前車X5からお付き合いさせて頂いております常連さん。いつか取付したい!いつか必ず。と思い続けたのがこの“BREMBO”遂に装着完了です♪お戻りになられ愛車を見たHさんの一言が「やっぱエエわぁ」とご満足そうにニッコリ笑顔がこぼれました(^_-)思い続けた何かを手に出来た時はまた格別な思いがそこにありますよね!オーナーさんの特別でとても大切な思いを託して頂ける・・・これほど嬉しい事はありません。Hさん沢山走って存分にお楽しみ下さいませ!(^^)!