« 間に合わせます(笑) | メイン | 思い続けて1年・・・ »

2008年11月27日

気になるのがココ。

306今日は夕方からパラパラ雨・・・。この雨明日までつづく様ですので皆様どうかお体冷やさない様にお過ごし下さい(^^)

本日ご来店頂きました常連さんのUさん。愛車はE90-323iのMスポーツで現在M3パドルステアリングを更にUさん好みに張替えして取付するプランをご依頼頂いております(^_-)そうなる事をイメージするとUさんが気になったのがこのシフトノブ。愛車から外した現物シフトノブを2人で見つめながら、ココあーしましょう!ココはこーしましょう!やっぱこーしましょう(笑)と一緒にイメージ膨らむ膨らむ(^^)最終行き着いたデザイン内容はUさんらしいとっても個性的なモノで是非お造りさせて頂きたいなぁ~と思います!まずは出来るのか?ってところからですが・・・いやいや必ず形にしたいッ!です(^_^)vもちろんご予算内でね(笑)さぁ~下準備下準備(^_-)