« 本物との出会い(^^) | メイン | 気になるのがココ。 »

2008年11月26日

間に合わせます(笑)

257 休み明けの水曜日、平日のど真ん中となる今日も朝から全開モードの神戸店!休む間も無くホントに嬉しい限りで御座います<m(__)m>

本日ご来店頂きましたMさん。BREXのロービームバルブやリングマーカーのLED化でご来店頂きました。作業中お待ち頂いている時間に次なるプラン話をしていると、気になっていたのがやはり乗り心地。今でもそこそこ満足はしているものの、もう少しソフト感があってコーナーでは粘る足。今後タイヤ&ホイールを交換しても使える足。Mさんの乗り心地の好みをジックリお聞かせ頂いた上でお勧めさせて頂いたのがザックスRS-1サスペンションKIT(^^)これから予定がありましたMさんですが予定時間に間に合うのなら取付しょうッ!と仰って頂き、では間に合わせますよッ!早速2人がかりで作業させて頂きました(^_-)このサスペンションKITの乗り心地と運動性能のバランスはピカイチに良いんですよね!僕のお勧めサスペンションKITです(笑)今までよりもしなやかでもあり、しっかり踏ん張ってくれるホントに良いキットです。只今キャンペーン中ですので皆さんも是非是非ご検討下さいませッ!