« 偶然も偶然? | メイン | 「目」の力 »

2008年11月13日

嬉しいお言葉です。

119 さぁブログ書こうッ!と思いふと時計をみてみると只今の時刻21時30分。あちゃ~(>_<)有りがたい事で朝から時計を見る間も無く一日バタバタさせて頂いておりました<m(__)m>

本日愛媛県よりご来店頂きましたSさん。出張の途中(って事は仕事中?笑)に弊社にお立ち寄り頂きました。Sさん「前々から一度は行ってみたかった。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。Sさんの愛車はE91-335i、今日はPIAA-HIDフォグ、フィリップスロービームの6000kバルブ、そしてCOXボディーダンパーとせっかく来たからと沢山のメニューをお取付させて頂きました。ホントに感謝感謝で御座います!ありがとう御座いました<m(__)m>お帰りになられる頃には空は既に暗くなっておりまして、6000kにアップしたロービームとHIDフォグをバシッと点灯してくれぐれも気を付けてお帰り頂きたいと思います。またのご来店心よりお待ちしております。