« ボンバーヘッド! | メイン | 嬉しいお言葉です。 »

2008年11月12日

偶然も偶然?

016 今日は第二水曜日となりますのでお休みとなります。肌寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今日はブラブラと近所をドライブしておりました。すると「オッ!なんやココ。新しく出来た店か?」と通りすがりに気付きまして、何だか美味しそう予感がしたので慌てて車止めてお店にお邪魔しました。店内には焼き菓子やケーキ、泉北ロールと洋菓子がいっぱい。へぇ~こんなん出来たんゃと関心しガラスごしの厨房の方を覗くと・・・エッ!マジ?どっかで見た事ある顔です???一瞬自分の目を疑いましたが間違いありませんでした、高校時代に同じクラスだったH君だったのです。マジびっくりです(^_^;)久しぶりの再会で少し立ち話しシュークリームやケーキを数個購入して店を後にしました。学生時代は丸刈り野球部だったH君を知る僕の中では想像を絶する繊細な仕事をしております(笑)そんなH君の作った洋菓子ですが僕のイメージを覆してくれるとっても優しい味で美味しく頂きました(^^)知らず知らず立ち寄ったお店「Patisserie HIDAKA」にビックリです!(^^)!

コメント(2)

H君って伏字にしてる意味がない気がしますww

ジロャソさんへ

コメントありがとう御座います!それもそうでしたね(^_^.)
バレバレです(笑)