« やっぱりお洒落は・・・ですね(^_-) | メイン | 出来るだけお早めに!!! »

2008年11月 7日

オォ~ウ♪

073 朝から雨がシトシトと降ったり止んだり。どっちやねん!って感じで何ともスッキリしない空になりました神戸店・・・。そんな中朝から多数ご来店頂き皆様誠にありがとう御座います<m(__)m>

さてさて今週のNEWアイテムで紹介させて頂きましたaFeダイレクトエアクリーナーKIT。入荷ホヤホヤのアイテムですが、オープン以来の常連さんYさんのE90-335iに早速ご装着させて頂きました(^^)そのインプレッションの程は・・・辛口トークのYさんですが「いや~最高です」と太鼓判頂きました(笑)人間の肺の用に2つ並んだこのフィルターが大きく深呼吸しエアーいっぱい吸い込んでくれパワーモリモリな仕様に変化です(^_-)低回転域のアクセルのツキも良く、どの回転域でもトルク&パワー共にUPUPしております!これ僕のお勧めアイテムで御座います!(^^)!135i、335iのオーナーさんへ・・・在庫もわずかながらありますので是非是非ご検討下さい<m(__)m>