« やっぱバランスが大事! | メイン | オォ~ウ♪ »

2008年11月 6日

やっぱりお洒落は・・・ですね(^_-)

056 本日久しぶりにご来店頂きました数少ない(笑)女性オーナーさんのKさん。以前「甘い物が好きで・・・」なんてお話してた事を覚えてくれてまして、美味しいロールケーキのお土産を持ってご来店頂きました(^^)もうずっと前で数ヶ月前の話になるんですけどわざわざホントにありがとう御座います。前々からKさんがどうしても欲しかったのがホイール。今すぐでも欲しいのですが、タイヤがツルツルになるまでは・・・と物欲を我慢し約1年。タイヤも良い具合(苦笑)に磨り減り今日は念願のホイール相談(^^)お好みはメッシュ系のホイール。色々ご覧頂きましたがKさんにお気に入り頂いたのがこちら3Dさんのブロンバッハ!王道10本メッシュのバランス取れたディスクに高級感溢れる段付リム。僕個人的にもとっても好きなデザインホイールです(^_-)いつもお洒落なKさんですので愛車へお洒落も忘れません!Kさんらしいセンスが光ったチョイスと思います☆やっぱりお洒落は足元から・・・ですね!(^^)!