« 備えあれば・・・ | メイン | やっぱりお洒落は・・・ですね(^_-) »

2008年11月 5日

やっぱバランスが大事!

029 昨日はゆっくり休ませて頂きまして、今日は朝から天気も良く♪絶好調♪な僕で御座います(笑)ちょっとテンション上げ上げの一日となりました!

こちらオープン以来お付き合いさせて頂いておりますUさんのE46ツーリング。お預かり作業も本日で無事終わりまして只今Uさんのお迎えを心待ちにしておりますE46君をパシャと1枚(^^)色んな角度から撮りましたが僕の好みはカットはコレです。MスポーツベースにACシュニッツァーのパーツで決めたこのフェイスが大好きです(*^_^*)ココがこうやから・・・とかでは純正ラインが崩れる事も無くなくミラーのデザインと角度が何とも言えないぐらいマッチしております!この全体のバランスがとてもいい。見えない部分も全く抜かりないんですよ!ご趣味の多いUさんはこのE46君と共に長距離を走られる事も多くその為の備えも完璧に仕上げられております。ロングドライブに欠かせないRECAROシートを2脚、安心して走る為のBremboブレーキシステム、慣れてきたエンジン性能では飽きてしまうのでPOWERアップアイテムもコツコツ一つづ取付頂いております(^_-)いや~UさんホントにBMWライフを楽しまれているなぁ~っと思いながらシャッターを何回も押しておりました(爆)