« 祭りィ~♪ | メイン | やっぱバランスが大事! »

2008年11月 4日

備えあれば・・・

006 って事でこれからの季節気になるのがインフルエンザ感染。今日はいつもより1時間以上早く起きて眠たい目をこすりながらインフルエンザ予防接種に行って来ました(めちゃくちゃ眠い・・・)去年も受けたのですが感染する事なく無事に冬を乗り越える事が出来ましたので、注射は痛いので大っ嫌い(涙)ですが備えあれば憂い無しって事で受けて来ました!皆様にご迷惑をおかけしないように社会人として自己管理は当たり前の事であり一番大切な事であります!そんなこんなで今日の休みは痛~~い気分で始まりました僕です(^_^;)さぁさぁ嫌な一時も無事泣かずに済んだので(笑)今から気分転換にお出かけお出かけ♪皆様もくれぐれもご自愛下さいませ(^^)