« SPECIALサウンドッ! | メイン | ラストスパートォォォー♪ »

2008年12月26日

お待たせッ(^_-)

383636 本日はパラパラ雪が降っておりました神戸店。最高気温も10℃もいかない低さですのでそりゃ寒い訳です(^^ゞ稼働日数も残り4日です4日ッ!明日から今年最後の週末が始まりますし、最後の最後まで気を抜かず元気いっぱいで行こうと心がけておりました僕です(^^)

本日ご来店頂きましたE39-530MスポーツのオーナーTさん。EISENMANNのマフラー取付でご来店頂きました(^_^)vご依頼頂いた11月の時点では年内の取付は難しい状況だったのですが、ナント!ナント!25日MerryChristmas♪に商品が入荷致しましてビックリ仰天!おそらくTさんも来年になるだろうな・・・と覚悟頂いていたと思うのですが、こんな素敵な日に素敵なご報告が出来た事を嬉しく思います♪Tさんお待たせ致しましたね!念願のEISENMANNマフラーを思う存分堪能しちゃって下さいッ!さぁさぁ素敵なエキゾーストサウンドと共に新年を迎えて下さいねッ(^_-)