« お待たせッ(^_-) | メイン | 願い叶う♪ »

2008年12月27日

ラストスパートォォォー♪

3836275 店内で年賀状を書いておられる方もいらっしゃいまして(笑)、いよいよ年末モードがプンプン漂ってきておりました(^^)本日も沢山のBMWファンの皆様にご来店賜り誠にありがとう御座いました<m(__)m>

こちら本日ご来店頂きましたYさん!もともとは神戸にお住いで只今熊本県に転勤されておりまして、ゴールデンウィークや夏季休暇、冬季休暇の大型連休の際には必ず弊社でメンテナンス&ドレスアップをお楽しみ頂いておりますヘビーユーザー様です。ホントに有難い限りで御座います<m(__)m>今日はPITに入庫頂き新年に向け消耗品をあれやこれやとゴソッと交換です(^^)気分も愛車もリフレッシュしたところで良い年をお迎え下さいッ!

本日の森井常務ブログにもありますが、社長、相田メカニックが加わり総勢9名体制の神戸店、最後まで突っ走って行きますので、何なりとお気軽にお申し付け下さい(^_-)