« HAPPY♪HAPPY♪ | メイン | 4周年ッ »

2008年12月17日

ビックリですが嬉しかった(^_-)

079 本日は第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>昨日いっぱい撮った結婚式の写真を整理しながら感動に酔いしれながら過ごし今日は一日ゆっくり休もうと思っていたのですが、とある1本のメールで状況は一転した僕です(^_^;)そのメールの内容が「今回も行くからなぁ~!宜しくッ」とのメールでした。これが意味する所は、ここ3.4年ぐらいなりますかね・・・年末休暇に2泊3日で仲の良い愉快な仲間達と長野県は白馬までスノーボードをしに行くのが恒例行事となってました。ところが今年はみんなの都合もあり行けないかも・・・とこの前まで話し僕の中では諦めていた矢先のこのメールだったのです。何にも用意していない僕は焦りまくり(^_^;)で午後からスポーツ用品店に行ってあれやこれやと必要なモノを揃えに行き、日程に合わせてコテージの予約やらで結局ゆっくり出来る訳もなく忙しい一日になりました。まぁこれも楽しい一時の為の準備ですので仕方ありませんね!師走は明けるまで忙しいですね。ゆっくり・・・と考えている僕があまかったか・・・(^_^;)