« もう我慢出来ないッ! | メイン | ビックリですが嬉しかった(^_-) »

2008年12月16日

HAPPY♪HAPPY♪

Image074_2 昨夜11時に終業しそれぞれ支度しに一旦帰宅、そして夜中1時に店に集合してレンタカーに全員詰め込んでいざディズニーワールドへレッツゴーです♪神戸スタッフ一同も我がStudieグループ専務取締役:帆足盛夫新郎&朋子新婦の結婚式に参加させて頂きました!東京ディズニーシーのホテルMIRACOSTAで行われたのですが、ディズニーキャラクター総出でとなる場面もあったり、Studieスタッフは大盛り上がりで大爆笑の嵐(^_-)、いや~と~っても感動的で非常に盛り上がった素敵な結婚式で御座いました!(^^)!結婚式というものは感動を与えてくれますねッ!希望と幸せに満ち溢れたお二人をずっと見ておりますと、僕自身胸にグッとこみ上げてくる物がありました!帆足さん&朋子さんホントにおめでとう御座いますッ!心から祝福させて頂きます<m(__)m>いつまでも末永くお幸せに・・・。