« 思わずニヤリですね♪ | メイン | HAPPY♪HAPPY♪ »

2008年12月15日

もう我慢出来ないッ!

383351_4 アッと言う間に12月も折り返し地点になり「うわぁ~メッチャ早いやん!」とちょっと焦ってしまいました(^_^.)お客様と話しておりますと忘年会や飲み会などでお忙しそうで、家で夕食を食べる日が余りないとか・・・(苦笑)くれぐれも胃を大切にして下さいね(^_-)

ここ最近ドッと増えてきましたE82-135i。本日ご来店頂きましたWさん、走る事の大好きなオーナー様でMOREパワーを求め3DブースターチップにaFeダイレクトクリーナーのお取付をさせて頂きました(^^)以前スーパースプリントのマフラーをお取付頂いておりますので、チューニング=“給排気の効率アップ”がバランスよく仕上がりましたッ(^_-)ってビュンビュン走れる仕様になってますが、実は走行距離1000キロも走ってない慣らしの真っ最中愛車で御座います(^^ゞ本領発揮までもう少しッ!もう我慢できないかも~