« まだまだ熱いですよッ! | メイン | もう我慢出来ないッ! »

2008年12月14日

思わずニヤリですね♪

38329 昨夜の雨も朝には止みオープン時は晴れた空で心地良くなりましたね!オープン前より沢山ご来店賜りまして、西日本のBMWファンの皆様ホントいつも変わらず熱いです!HOTッHOTッHOTッ(^_-)HOTと言えば今日ご来店頂きましたYさんも負けておりませんッ!前車Z4からこちらE82-135iへお乗換えされ納車早々からBMWパフォーマンスPARTSを中心に徐々に手が加えられております(^^)で今回お取付させて頂きましたPARTSは・・・ダイレクトなシフトチェンジが魅力のショートシフトキットにアルカンターラのステアリングカバー。勿論どちらもBMWパフォーマンスPARTSで御座いますッ(^_-)ドライバーシートに身を任せ見て楽しい運転したらもっと楽しいSPECIALセットです。Yさんいっぱい走ってお楽しみ下さいねッ!