« いっぱい吸い込みます♪ | メイン | 思わずニヤリですね♪ »

2008年12月13日

まだまだ熱いですよッ!

38411 今日はミクミクZ4の勇姿を一目見ようとご来店頂いた方々、ご相談&ご依頼パーツの取付も沢山頂戴致しまして大賑わいの神戸店でした。

まだまだ現行モデルに負けないぐらい人気が高い車種の1つでありますE39。本日ご来店頂きましたFさんは限定車として発売されたルマンブルー色のE39-525iMスポーツ。これからモデファイをお楽しみになられるベースとしては最高の1台ですね(^^)今日お取付させて頂いたアイテムはM5ドアミラーにバンパーメッシュグリル!バンパーメッシュグリルは分かるか方には分かる、機能もフェイスも良くちょっとした小技が光るGOODアイテムです(^_-)Fさんも渋いところを攻められます!これからホイール&タイヤ、エアロパーツもご検討頂いておりまして、熱~いE39をFさんと一緒にお造りさせて頂きたいと思いますッ!(^^)!