« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月10日

レッツゴー(*^^)v

009本日は2回目の水曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

久しぶりに愛車との休みを過ごしております僕です♪BMWはやっぱり最高です!とベタwに思いながらハンドルを握っております(^^)これを見てくれた常連さんのSさんの一言「動く身分証明証やね原田君(笑)」なんて言われてしまいちょっとだけ気になってますが、出来るだけ気にしないようにしてですね(苦笑)愛車とのプライベートな時間をいっぱい楽しみたいと思います!今日の大阪は晴れで気温も上がり良い天気になりそうですので、朝からブラブラコイツと一緒に過ごそうと思います!もし見かけたら気軽にお声掛け下さいね(^_^;)

2008年12月 9日

やっぱり僕もッ(^^)

38340今日はやっぱり食べブロです(爆)って神戸の誰かさんのタイトルをパクリました!(^^)!こちら夜な夜な行列出来ておりますたこ焼き屋さん「たこ一」さん!夜9時、10時になっても行列が出来るこちらのお店。僕の家の近所にありまして、ココのたこ焼きは絶品です!(^^)!粉もんの好きな大阪人には堪りませんッ!仕事帰りちょっと早く終わった時開いてたらついつい寄ってしまうんです。大将の方も顔を覚えていらしてくれてて「オッ!毎度ッ兄ちゃん!今日はよう冷えるなぁ~」なんて声を掛けてくれます(^^)今日はいつもより早めに寄って美味しいたこ焼きを買って帰りました!16個入¥550安ッ!さぁ~今夜はたこ焼きパーティーでもするかぁ~!(^^)!

2008年12月 8日

無限の楽しさ♪

38321 たっつぁん作業中(汗)内張りがな~んにもありましぇ~ん(^_^.)展示中のミックミク号に対抗してレーシングカーを製作している訳ではなく(笑)、常連様TさんのE46で御座います!この状態を見てピンときた方々もいらっしゃるかも知れませんね。そうです!ダッシュボード&ドアの張替えで全バラです!(^^)!実は只今神戸店では小物から大物までインテリア張替えラッシュが続いております!ダッシュ張替えだけでも只今2台作業中で、その他ステアリング加工やシフトノブ、インテリアトリムなどカーボンや張替えなど含めるとスンゴイ台数のご依頼を頂いております!バシッと決まったデモカーをご覧頂きその美しさ、そして無限の楽しさを感じて頂き徐々に浸透したのではないかと思います。コレほど嬉しい事はありませんねッ(^^)ご依頼内容も非常にコアでどれ1つとっても個性溢れるモノばかり♪決まりきった形などはありません!オーナー様の好みが形になります。その無限の楽しさを一人でも多くの方に楽しんで頂きたいと思います(^_-)まずはお気軽にご相談下さいねッ!

2008年12月 7日

いよいよ開始ッ!

38311 ちょっと寒かった神戸ですが、ミックミクなZ4を一目見ようとご来店頂きました皆さん、ご相談&ご依頼でご来店頂きました皆さんで今日も終始賑わっておりました!(^^)!皆さんいっぱい写真撮ってご覧頂けましたでしょうか?次回週末まで展示しておりますので是非この機会にご覧下さいッ!

N54B30エンジンの圧倒的なパワーに魅了され、E60-525iからE92-335iへお乗換えされたオープン当初よりの常連さんSさん。ポテンシャルの高いこの車ではある意味罰ゲーム(笑)の慣らしも走行もやっと終わり徐々にSさん風にモデファイ開始ですッ!(^^)!どうも納得行かないサスペンションは我慢の限界が来て先週ACSサスキットをお取付頂き、今日は3Dのブースターチップもいいねんけどまだノーマルで全開で走ってないし・・・って事でACSのペダルキット取付です(^_-)E60でもトコトン造り込まれたSさんですので、このE92-335iをベースにどの様に進化して行くのかがとっても楽しみで御座いますッ!次回は何が進化するのでしょうね(^^)

2008年12月 6日

バランス良しッ!ルックス良しッ!

38305 12月に入って第1回目の週末が今日から始まりましたね!神戸では極寒か!ってぐらいググッっと気温が落ち込みましたが、いつも以上のご来店と作業のご依頼を賜り朝から晩までバッタバタの一日でした(^_-)

今日♪祝ご納車♪となりましたこちらの135iはFさん、E60からのお乗換えです。おめでとうございます!(^^)!早速PITインさせて頂きましてガラリとチェンジです。アーキュレイステンレスマフラーにユピテルレーダー、そして3Dデザインブロンバッハ19inchホイール!ドッヒャーー!!!納車されてわずか数時間でこのお姿ッ(^_-)いや~ホント良く似合っております♪コンパクトなボディに10本メッシュのボリュームが良い具合にバランスが取れておりドンピシャでハマってますッ!135iに3Dデザイン:ブロンバッハホイール、バランス良しッ!のルックス良しッ!って事でお勧めですよッ(^_-)

2008年12月 5日

個性的だからこそ!ですね(^^)

38278 昨日の森井常務ブログを拝読頂いた皆様よりメールやお電話などホントに沢山の方々より暖かい励ましのお言葉を頂戴しましてありがとう御座いました<m(__)m>仕上がった愛車を見て「ホッ」とし涙が出そうなぐらい嬉しかった・・・(涙)正直色は悩みましたが大正解でしたッ(^_-)vこれからも日々成長して行きたいと思いますので、今後ともにどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

生憎の天気となりましたが、本日も沢山のお客様で賑わっておりました神戸店。こちら本日納車されたばかりのZ4Mクーペでご来店頂きましたSさん。以前はE46M3をノーマルで楽しまれていたのですが今回は違います!個性が強いMクーペは流石にそうも行かなかった様です。個性的である車だからこそもっともっと個性的に触りたくなったとか・・・(^_-)早速PITに入庫しまずは素っ気無いペダルをACシュニッツァー製のアルミペダルに変更しガラッとインテリアのイメチェンです。そしてまだ数キロしか走られていないのですが早速マフラーのご依頼も頂きまして、これからこの個性的なMクーペどう変化しどの様に個性が現れるかがとっても楽しみで御座いますッ!(^^)!

2008年12月 4日

ビッカァーーン!!!

38246今日の神戸は暑いぐらい気温が高く上着脱いで汗かきながら走り回っておりました(^_^.)平日にも関わらずホントに沢山の方々にご来店賜りまして感謝感謝で御座います<m(__)m>

そして本日ご来店頂きましたこちらX6-35iオーナーのYさん。京都よりいつもご来店頂いておりまして少しづつYさん好みに手を加えられお楽しみ頂いております(^^)今日はPIAA製キセノンフォグライト6600k仕様の取付でPITインとなりました!この全幅2m近くあるワイドボディから放たれるキセノンフォグはすんごい迫力です。夜間走行中に後から走って来られたら僕は道を譲ります(笑)この季節日が暮れるのも早いのでもっと快適な夜間走行には必需品アイテムですッ!皆さんも如何ですか???是非ご検討下さい!

2008年12月 3日

持って来い!

3803今日は朝からミックミクZ4が到着しマジマジ見まくっておりました!いや~レーシーな雰囲気がプンプンで独特なオーラを肌で感じまくりでメチャクチャ渋いッ(^^)とっても良い天気に見舞われご来店頂いたお客様もゆっくりご覧頂けその反応もまたとても印象的でした(笑)そんな心地良い天気には持って来いのオープンでご来店頂きましたE93-335iオーナーのNさん。和歌山県よりDRIVEがてら遊びに来て頂き、この度キャンペーン中の3Dデザインブースターチップのご装着頂きました(^^)E60-530iも所有されておりますNさんですが、最近はスッカリこちらの愛車でDRIVEを楽しんでおられるようです♪この季節には持って来いのオープンカーで御座います(^_-)パワーアップした愛車でもっともっとDRIVEをお楽しみ頂きたいと思います!またのご来店お待ちしております(^^)

2008年12月 2日

待ち遠しいですッ(^^)

Img_4955 本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>先日の患ってしまった風邪で今日はお家でゆっくり休養をしておりますzzz。皆さんもお体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

いよいよ明日3日の水曜日に初音ミクZ4-MCOUPEが神戸店に初上陸致しますッ!いや~僕自身楽しみで楽しみで堪りませんです(*^_^*)スーパーGTを駆け抜けた実車が神戸店に来るのですからねッ!レーシングカーならではのオーラとミックミクな独特なオーラを早く肌で感じたいと思います(^^)お時間のある方は是非是非Studie+KOBE-へ遊びにいらして下さいね。ご来店お待ちしておりますッ!明日が待ち遠しいのと体の事を想い早めに休ませて頂きますzzz

2008年12月 1日

ココに落ち着きました(^_^.)

373いよいよ今日から本年ラストの月が始まりましたね!もう12月で今年も残すところあと1ヶ月。ラストスパート元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張って参りますので、皆様どうぞ宜しくお願いしますッ(^^)

最近話題のアイテムPIVOT3drive。本日ご来店頂きました常連さんE61オーナーHさんの車両へお取付させて頂きました。モニターを何処に設置するのか?一緒に車内に乗り込み思案した結果がココ。全く何も難しい取付方法では無いのですが(苦笑)、利き手は右と言う事とステアリングと同じ高さぐらいの位置じゃないと操作し難いって事でココになりました(^^)ユピテルのレーダーが装着されていてもこの様に綺麗にインストールOKで御座います。その他ご要望に応じてお取付させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいッ(^_-)

森井常務ブログにありましたが12月3日ミックミクZ4が神戸に初上陸致しますッ!僕もお初ですのでジックリ拝見したくてとっても楽しみで御座います(*^_^*)展示予定は12月13日or14日までとなりますので皆さん是非見に来て下さいッ!