« オーバル左右出しforスパスプッ! | メイン | SPECIALサウンドッ! »

2008年12月24日

オープンッ♪

383352_2 今年最後の定休日をゆっくり過ごしております僕ですzzz。そうそう今日はとある方よりメールが届きましてその内容が「いよいよ店オープンしたので宜しくッ!」って事で行って参りました(^_^)v以前働いておられたお店の時から大変お世話になっておりました方で、独立され自身お店をオープンされたんです!その名も「CAFE anji(アンジ)」Fさんおめでとう御座いますッ!(^^)!昔ながらの古風な佇まいにFさん手作りで独特な雰囲気を醸し出す店内で、美味しいコーヒーとドルチェが楽しめるちょっと異質なお店で御座います(^_^)vオープンしたばかりなのでまだまだメニューなども少なめではありましたが、Fさんの造るイタリアン&ドルチェはやはり絶品で御座いましたッ!もの凄~く僕の家から近いですのでチョクチョク通わせて頂きますね(^_-)