« ヤッホォォォーーー♪ | メイン | オープンッ♪ »

2008年12月23日

オーバル左右出しforスパスプッ!

383605 マフラーネタのブログが多いので思わず僕もここで一つE46オーナーの皆さんにッ!あの老舗イタリアンマフラースーパースプリント社から新しくラインナップに加わっております左右出しマフラー(^_-)早速Studie+KOBE-に日本初上陸致しましたッ!イェーイ(^_^)vGETされましたオーナー様はOWNERS:Vol.488でご紹介させて頂いたイケイケTさんのE46-320iです(笑)その後カーボンボンネットやカーボントランクを装着され、内装をアルカンターラへ張替えなどなど過激に進化し続けておりイケイケオーラプンプンになってきたところで、男の左右出しマフラー装着に至りましたッ!最近○○×○○テールが多い中あえてオーバルテールをチョイスされた辺りは流石ッお目が高いTさんです(^_-)アクセルのツキも良く高回転域での音質も高めとなり絶品マフラーでした。スーパースプリント左右出しマフラーお勧めの1本です!