« ワクワク♪ドキドキ♪ | メイン | オーバル左右出しforスパスプッ! »

2008年12月22日

ヤッホォォォーーー♪

383531 月曜日の平日と言う本日も朝からホントに沢山のBMWファンの皆様にご来店&作業のご依頼を頂きましてPITも店内も終始活気に溢れる一日となりました!皆様いつもいつもありがとう御座いますッ<m(__)m>

先日の森井常務のブログで少し触れておりましたあのアイテムがやっとオーナーのミヤ○ンさんの手元に到着し無事装着完了致しましたッ!ヤッホォーーーーゥ!ミヤ○ンさんお待たせ致しましたね(^^ゞCARBON大好きなミヤ○ンさんにとってココまできたらどうしても欲しいィ~アイテムだったんです。ルックスは言うまでもありませんが、このアイテムは軽量ならではの運動性能アップがやはり売りですッ!その効果の程を存分にお楽しみ下さいませ(^_-)

アッ・・・純正ボンネットどこ置こうかしら(爆)

コメント(3)

なるほど、こらヤバイ位に渋いですなぁ。
ミヤ○ン君の、ニヤケタ顔が目に浮かびますわ^^

あれ、でも初音ミクちゃんは、どこに居るのかな?^^

原田さん、仕上がり最高です(^^♪
頭が軽く、更に軽快に曲がっていける気がしました。

マイノリティー車種の我侭を
綺麗にかたちにしていただけるStudieのスタッフの皆さんに感謝・感謝です♪

神戸の秀さんへ

いつもお世話になっておりますッ!
でしょう(^^)秀サンもお一つ如何ですか?(笑)
早速何を貼るか思案中です(爆)

ミヤモンさんへ
いつもお世話になっておりますッ!
そうですかそうですか(^^)いや~喜んで頂けて私達も嬉しい限りです。
また何なりとお申し付け下さい(^_-)