« ビューティフル♪ | メイン | ワクワク♪ドキドキ♪ »

2008年12月20日

ピースッ(^^)

383437 続きましてぇ~(^^)昨日の遠藤ブログに被せて行きます本日の原田ブログですッ!オープン依頼からの常連様のSさんのE92M3、以前OWNERS:Vol491でご紹介させて頂きましたがまだまだ進化中で御座いますッ(^_-)拘りの大人の世界ッwwwって事でご紹介授かりました今回の作業はコレです!ダッシュ張替えッ!ドア張替えッ!コンソール張替えッ!み~んな張り替えてまえ~ってノリですッ(爆)Sさんのイメージはあえて純正っぽく、美しくジェントルな空間に・・・♪めっちゃくちゃ悩んだ末にチョイスした生地はツルツルナッパレザー!これが大・大・大ヒットです!(^^)!僕のアルカンターラちょっとイケイケ仕様とは全然違った高級感溢れる渋~~いジェントルな空間が最高ですッ!オーナーのSさんよりピースポーズ頂きました(笑)拘り抜いた大人の空間ココに有りッ(^_-)

コメント(2)

これも一重に原田宣伝相の的確なアドバイスのお陰です^^
私の我儘な相談にも、的を得た納得出来る意見と、時にはキツイ駄目出しの絶妙のコンビネーションが最高です!
これからも、私の我儘が増長するかもしれませんが宜しく、ご指導の程、お願いいたしまするm(_ _)m

神戸の秀さんへ

いつも大変お世話になっております!
一緒に悩みながら秀さん好みにしていきましょう♪
いつでも無理難題、我儘でも何でもお申し付け下さい(^_-)
必ず形にさせて頂きますッ!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します