« どんな事でもお気軽にッ(^^) | メイン | ゾクゾクと(^^) »

2009年1月27日

久々に行って来ました♪

3836384 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日も相変わらず寒く朝起きてからすぐには布団から出れなかった僕です・・・だって吐く息が白いんですもん(^^ゞそんな重い腰を上げ向かった先は久々の映画館♪何年ぶりかな~もう長い間行っておりませんでしたね。で何を観たのかと言いますと【チェ 28歳の革命】です(^^)昔ベレー帽を被った彼のイメージワッペンが何となく記憶にあったぐらいで彼に興味を持ったのは少し前の事。僕の兄から頂いた1冊の本がきっかけになりました。アルゼンチンサッカー好きの僕に「同じアルゼンチンの人でもこんな人も居てたんやで!」と手渡してくれたのです。それから彼の事を知り彼の信念の強さに感銘を受けました。そんな矢先にこの映画が上映される事を知りましてこれは大きなスクリーンで見ておきたいと思ったのです。いや~良かった(^^)次の2作目も楽しみで御座います♪