« 久々に行って来ました♪ | メイン | LONG LIFE♪ »

2009年1月28日

ゾクゾクと(^^)

3836392_3 昨日映画を見終わって帰宅しまた後、また本を手に取り夜遅くまで見入っておりました(^^ゞ休み明けの水曜日、本日も多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座います<m(__)m>商品が沢山入荷する休み明けでところ狭しとアイテムがいっぱいで御座います。そんな中チェックしておりますとあの方の待ち遠しかったコレが入っておりましたコレ!そうそうQUANTUMです!クゥアンタムッ!ForE92M3ッ(^_-)こちら常連さんTさんよりご依頼頂きましたアイテムなのですが、肝心なNEW-CARはまだ船の中の様です(爆)その他ご依頼頂いておりますパーツもゾクゾク入荷しておりまして後は本体待ちで御座います♪と言っても一番待ち遠しくてゾクゾクモノはお待ち頂いている常連さんTさんですね(^^ゞ間違いありませんッ!もう少し我慢してましょうね~Tさん(^^)

コメント(4)

ウォーーーーー!

shigeさんへ

この雄叫びが全てを物語っておりますね(爆)
楽しみにしておりますよ♪

いいですよ、このグァン・チョン・キム・・・は^^v

懐かしいフレーズでしょ、原田さん^^

神戸の秀さんへ

秀さん得意の意味不明な言葉ですが(笑)
どこか懐かしいぃ~響きですッ(^^)