« ゾクゾクと(^^) | メイン | ウキウキしますよ♪ »

2009年1月29日

LONG LIFE♪

3836463 朝は冷え込みましたが昼以降は寒さも和らぎ暖かさすらちょっと感じれました神戸店(^^)昨夜からお預かりさせて頂いておりますFさんのE46ツーリング。走行距離10万キロを突破しておりますが、今までFさん愛のメンテナンスのお陰で素晴らしくコンディションも良く、エンジンはもちろん大きなトラブルも無くまだまだ元気いっぱいのE46で御座います!そんなFさん号なのですがまだ交換していなかった部分が御座いまして、それがエンジンマウント&ミッションマウントです。車両全体の振動を感じておられたFさん、走行距離を考えますと流石にねッ!って事になりましてPIT入庫となりました。交換終了後はアイドリング時の振動もビタッと止まりまして気分スッキリ絶好調となりました!(^^)!この愛車でLONG-LIFEお楽しみ頂きたいと思います!また何なりとご相談下さいッ

コメント(4)

やっぱりこれしなきゃ。。。

mtmさんへ

いつもお世話になってります(^^)
の方が宜しいと思います。うんうん(^^ゞ

どうも。Fさんです。

このたびはどうもありがとうございました。
振動の激減ぶりに感動しました!!やってよかった~。
これからもよろしくお願いします(^^)

matyさんへ

ありがとう御座います(^^)
ブッシュ新調の効果は大きいですねッ!
これからも素敵なBMWライフをお過ごし頂きたいと思います。
今後共に宜しくお願い致します