« LONG LIFE♪ | メイン | 遂にGET~~~!(^^)! »

2009年1月30日

ウキウキしますよ♪

3836464 今日の神戸は昼から雨・・・。以前僕のブログで書かせて頂いた事がありますが小雨は好きです。でもドシャ降りは嫌いです(^^ゞこれから夜に向けて一層強く降り続くと聞きましたが、そんな事は気にしないで元気モリモリで行きますよんッ!

本日PIT入りさせて頂きましたFさんのZ4。足回りやパワーアップアイテム、パドルステアリングなど着々とFさん色に変化し続けておりますZ4で御座います!次のモディはあれこれと色々悩みましたが運転してて楽しめるのがやっぱマフラーですよね!僕もそうですがマフラーの音が聞きたくてわざとアクセル吹かしたり、トンネル入ったら迷わず全開にしてしまう始末(^^ゞ運転する楽しさを湧き立たせてくれるマフラーって最高です!楽しいですッ!これからご購入をお考えの皆さん是非お勧めさせて頂きますッ(^_-)

コメント(2)

“うきうきしました。”
マフラー交換ありがとうございました。あいにくの雨で、帰りのドライブは抑え気味のドライブでしたが、オーディオをOFFにして新しいマフラーの音を楽しんで帰りました。少しずつ自分流に変わっていくZ4に、また惚れ直してしまいました。これからも何度もおじゃますると思いますがますが、よろしくお願いします。

追伸 大切な椅子を、私の不注意で焦がしてしまい本当にすみませんでした。studieさんの大らかな対応に感謝しています。本当にごめんなさい。本当にありがとうございました。おかげで、うきうき気分で帰れました。

COSMOSさんへ

いつも大変お世話になっております
僕もオーディオOFFに良くしてエキゾーストサウンドを楽しみます♪
COSMOSさんのウキウキ気分スンゴイ分かりますッ!
何より楽しんで頂け嬉しいです(^^)これからもどうぞ宜しくお願い致します。
椅子の事はお気になさらないで下さいね!
また何なりとお申し付け下さい。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております