« ウキウキしますよ♪ | メイン | やっぱりコレ良いっすね♪ »

2009年1月31日

遂にGET~~~!(^^)!

3836467 生憎の天気なんてもろともせず本日も大変多くのBMWファンの皆様にご来店&作業のご依頼を頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>気付けば早いもので今日で1月も終わり・・・明日からはもう2月が始まりますね!また来月も気合入れて行こうと思っております!

納車ホヤホヤでご来店頂きましたFさん。以前はZ4とE30ツーリングの2台所有されておりましたが、この度こちら120カブにグサッと心を奪われ(笑)お乗換えされました。Fさんおめでとう御座います(^^)以前所有されていた2台を考えるとお分かりだと思いますが、個性的なボディライン得意とするBMWが大好きなFさん!120カブへの乗り換えはフムフム納得な僕です。今日はダミーセキュリティーランプの施工でご来店頂いたのですがそれだけでは満たされず・・・急展開でプラズマダイレクトもご依頼頂きました(^^ゞFさん曰く前々から欲しかったプラズマダイレクトを遂にGET頂き、そのパワーアップアイテムを存分にお楽しみ頂きたいと思いますッ!(^^)!またのご来店お待ちしておりますッ!

コメント(2)

ご無沙汰していましたが、さすが原田さん。
多くは話しませんでしたが、当りです。

沢尻エリカと小泉今日子v( ̄∇ ̄)
少し疲れたんで、スザンヌに・・・( ゚д゚)ンマッ!!

でも、やっぱり物足りないんでドーピング。
まあ、結局はおバカってことで( ;∀;) カナシイナー

Fさんへ

本日は誠にありがとう御座いましたッ(^^)
アッハッハッ!
Fさんとってもお似合いのNewCarです♪
これからもおバカさんでお願いしますね。
また遊びに来て下さい。お待ちしております