« 一人ニヤニヤ♪ | メイン | 絶好のチャンスですよッ! »

2009年1月23日

自由自在に楽しみましょう♪

3836347 昨日までの雨も今日の朝には止んで凍て付く寒さは和らいだ神戸店。それでも寒さに弱い僕にはキツイです(苦笑)これでもかッ!ってぐらい何枚もシャツを着込んで防寒には余念がありません(^^ゞ最近た~くさんのご依頼を頂いておりますStudieフロアマット!皆様ありがとう御座います<m(__)m>セミオーダーシステムで色んな色とデザインでお楽しみ頂けるフロアマット♪ご依頼頂き仕上がって来ましてマットをこうして並べて見るとどれ見ても個性的なデザインで、ご依頼頂いたオーナー様それぞれの雰囲気と“らしさ”が感じ取れます(^_-)ホント皆さんマットでアートをお楽しみ頂いておりまして嬉しい限りで御座います!まだマットノーマルやねん。って方は是非Studieマットでお楽しみ頂きたいと思います(^^)生地や色のサンプルなど取り揃えておりますのでお気軽にご相談下さい(^_-)