« ヤッホォウ!!! | メイン | 自由自在に楽しみましょう♪ »

2009年1月22日

一人ニヤニヤ♪

38363627昨日購入したキーボードがとっても手に馴染んでまして、朝から一人PCの前でニヤニヤしておりました♪周りから見ると気持ち悪い人と思われますが、それぐらい嬉しかったんでお許し下さい(^^)

遂に仕上がって来ましたワンオフステアリング!ご依頼頂きましたM6オーナー常連さんのNさん。大変長らくお待たせ致しました<m(__)m>元々M6はインテリアがブラックカーボンで出来ている為、上下部分を同じブラックカーボン仕様にし、グリップ部分は手に合わせてラインを整形しフィット感をアップしました絶品ステアリングです♪かな~りイケてます(^^)取付完成後のNさん、インテリアが一新したと大喜び万遍の笑みを浮かべてお話頂きました!今頃ステアリング握りながら一人ニヤニヤされている事思います(^_-)僕と一緒だッ(爆)