« 好みの色は? | メイン | 一人ニヤニヤ♪ »

2009年1月21日

ヤッホォウ!!!

005_2 第三水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>今までデスクトップ知らずのノートパソコンONLYだった僕。今に席に席替えしてからどうしても馴染まなかったのがデスクトップ特有の高いキーボード。ボタンを押した時の「カチャン」と言う感触、ノートの低いキーボタンに慣れきった僕の指では引っ掛かりスムーズな操作が出来ない。それでも使い続けてたら慣れてくるだろうと思っていたのですがダメでした(^_^;)根本的に僕には合わなかった様ですね・・・。我慢も限界に達したので本日大型電気製品店に行って展示品をカチャカチャし時には箱を開けてカチャカチャさせて頂き(担当して下さった店員さんありがとう!)自分の手に合うキーボードを探し求めて遂にGET!!!やっぱりこうでないとね~とルンルン気分で帰って来ました!明日からのPCとの睨めっこが今から楽しみな僕です(^_-)こんなんやったらもっと早く買ったら良かったやん・・・こんなに安く買えるなんて思っても無かった僕います(爆)