« やはり受け入れないとあかんのか・・・ | メイン | アート!アート! »

2009年1月15日

ワクワクゾクゾク♪

3836314 連休明けの木曜日、本日も平日に関わらず沢山のお客様にご来店頂き、メンテナンスにドレスアップ、チューニングなど色んなメニューでPITも大忙しの1日となりました!(^^)!皆さんありがとう御座いましたッ!今日は荷物がいっぱい入荷する休み明け、何が入荷したかチェックしに行きましたら・・・バカデカイ箱が数点、その箱の横にはHAMANNのロゴが。もしやと思い箱を開けてみると・・・で・で・でたーーーキタァーーーーHAMANNさんの6シリーズ用のワイドフェンダーフルフルキットーーー!(^^)!思ってた以上に早く造って下さったHAMANNさんに感謝感謝です<m(__)m>ブリッブリ仕様にされるオーナーMさんも大喜びなご様子で取付させて頂く僕としましても今からホントに楽しみ仕方ありませんッ!ワクワクゾクゾク(^_-)また仕上がりましたら皆様にご報告させて頂きますのでお楽しみにッ!