« ワクワクゾクゾク♪ | メイン | 放ちまくりッ(^_-) »

2009年1月16日

アート!アート!

3836316 今日は太陽の光も出て寒さもそこそこなところでStudie+KOBE-は朝から全開ッ元気いっぱい大盛り上がりで御座います(^^)新年に入りご依頼頂く作業内容が内外装問わずワンオフ加工モノといったとっても濃いぃ~プランが多いのに気付きました。これはホントに嬉しい事です。ワンオフ加工と言いますとコストが高くて~なんてイメージが多いのですが、低コストでもガラッとイメチェン出来るプランも御座いますよッ!って事で今回ご紹介させて頂く内容はリーズナブルで御座います(^_-)そうそうコレですコレ。インテリアパネルのペイント!何かして欲しいと言わんばかりのBMWのインテリアパネル。カーボンは良いけどコストがちょっと割高だし装着率も高いしッて時はお勧めなプラン♪カーボンに比べ約半分ぐらいのコストで済みますし、なんてったってペイントですからお好きな色を選び放題!塗り放題!で自由自在!(^^)!オーナーさん好みにインテリアをアートしてみませんか?楽しいですよぉ~♪お気軽にご相談下さい(^^)