« 放ちまくりッ(^_-) | メイン | 欲しくなったら即ッ(^^ゞ »

2009年1月18日

これからも輝き続けますッ!

3836345 オープンして間も無く雨が降り続き気温もグッと低くなっておりました神戸店。吐く息が白く末端冷え性の僕は足元が冷たくて冷たくて靴下2重に履こうかと思っておりました(苦笑)新旧車種問わずご依頼頂く作業もソフト&ハード内容で今日も朝から多数ご来店頂き盛り上がっておりました神戸店で御座います♪今日朝一番でご来店頂きましてUさんのZ3-2.2LがPITインです!そろそろ経年劣化で交換時期が迫ったサスペンションやブレーキパーツをガラッとアフターパーツへの交換です♪KW-Ver2車高調整KITにBremboグランツーリスモKIT、ARCスタビライザー、ブッシュ交換とリフレッシュを兼ねて一気に様変わり(^_-)Uさんにとって愛着ある大切なZ3。旧モデルとはなりますがとっても光り輝く眩しいZ3で御座います!運動性能もブレーキング性能もググンッとアップした愛車でいつまでも楽しんで下さいね。