« これからも輝き続けますッ! | メイン | 好みの色は? »

2009年1月19日

欲しくなったら即ッ(^^ゞ

3836349 昨日とはうって変わって良い日和で今までの服装では暑さすら感じた天気となった神戸店。寒さから少しは解消されルンルン♪な一日となりました(^^)

いつもお世話になっておりますE90-325iオーナーのNさん。今までアーキュレイ:ステンレステールマフラーでお楽しみ頂いておりましたが、ひょんな出来事でインナーカールチタンテールに出会いましてそれから眠れない日々が続いてしまったのだとか(^^ゞ「欲しいッ」と思うとご決断の早いNさん、ご依頼頂戴するまで時間は掛かりませんでしたてか要りませんでした。即です即決ですッ(笑)それからお待ち頂く事約1ヶ月・・・本日念願のインナーカールチタンテールをGETして頂きました(^_-)ブルーに輝くテールエンドと3Dさんのブラックカーボンディフューザーのコラボレーションが素敵でした♪ヨシヨシと笑みを浮かべた満足そうなNさんの表情が印象的です!(^^)!次回のプランも本日決定し即ッご依頼頂き止まる事無く進化し続けるNさん号目が離せませんッ(^^)

コメント(2)

どーも!Nです(^^;)今日はありがとうございました!!
自宅に着いてからも「ええなー!」と眺めていました(笑)ブログの写真もバッチリ
ですね(^_^)v素晴らしいテクです!
また「即断、即決、即実行」しに行きますんでヨロシクお願いしますっ

R12GS:Nさんへ

いつも大変お世話になっております!
本日はありがとう御座いました
是非是非これからも突っ走っちゃって下さいよッ!
写真はまだまだセンスも腕もありませんが、
お褒めの言葉ありがとう御座います。
後はあのブツが見つかる事を祈っております(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します