« さぁ次のベース車はこちらッ! | メイン | ダブルパンチッ! »

2009年2月22日

さぁレッツGOーーー!(^^)!

065 本日は夕方から生憎の雨・雨・雨・・・冷たく体に優しくない天気が少し続きそうですが、気分を取り直して↑↑↑で行きましょう♪

さぁ!やっとDRIVE出来ますッ!今日朝一番でご納車させて頂きましたこちらのE92M3。前車E90-335iよりお乗換えとなりました常連さんshigeさんの新しい戦闘機で御座います!shigeさんおめでとう御座います(^^)納車当日に入庫頂きまして、フォルシュタイナーカーボンパーツにBBS-MAGホイールにQUANTUMサスペンションキット装着とノーマル状態わずか1日でこの状態に(^^ゞしっかしこのフォルシュタイナーカーボンLIPかなりイケてます!純正バンパーとの収まりの良さといい、この強調し過ぎない出っ張り具合といい(笑)、インテルラゴスブルーにブラックカーボンのコラボが絶妙です!(^^)!shigeさんまずはゆっくりとジックリと慣らししちゃって下さいね!さぁこの戦闘機の続きはまたどこかでご紹介させて頂きます(^_-)