« 選ばれた理由とは・・・。 | メイン | さぁレッツGOーーー!(^^)! »

2009年2月21日

さぁ次のベース車はこちらッ!

036 本日もオープン前より沢山のご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

本日祝☆ご納車(猪俣風w)となりましたこちらYさんのE82-135i。おめでとう御座います!(^^)!以前はE46-330ciでブイブイ言わして駆け抜けておられたオーナー様で、そのモデファイ病(笑)は留まる事無く更に拍車をかけるが如く納車当日に早速PITインとなりました(^^)Yさんの本音は一気にやりたい事がた~くさんあるのですが(苦笑)、まだ数キロしか走っていないしノーマルをちょっと味わおうッ!って事で今回はランプ系をサクッと交換させて頂きました(^^ゞもうこれで十分ノーマルでは無いんですけどね(爆)トコトン追求されるYさんですので、今後どの様に進化されるのか?が凄く楽しみで御座います♪次回プランはサスペンション系を予定頂いておりまして、N54ターボエンジンをもっともっとフルに楽しんで頂けそうです(^_-)