« 行ってらっしゃい | メイン | さぁ次のベース車はこちらッ! »

2009年2月20日

選ばれた理由とは・・・。

015 午前中は生憎の雨でしたが次第に上がり夕方にはスッカリ止みまして、目が重たくなるくらい心地良かったりして(苦笑)、今日の天気はややこしいなぁ~なんて思っておりました今日この頃です・・・。本日はSさんのZ4をご紹介させて頂きますッ!HAMANNアニバーサリー19inchホイール&ミシュランPS2TIREにBremboブレーキシステム、フルホワイトランプにその他アイテムをドカッ!と沢山のモデファイプランをご用命頂き本日のご納車に向け仕上げてさせて頂いております(^^)Z4独特のボディラインにこちらHAMANN社さんのフィンデザインホイールがやけに似合っております!過去Z4で同じホイールを何度か装着させて頂いた事がありますが好きです♪スポーティー性&デザイン性の両立が叶ったこのホイールだからこそ引き付けるオーラが出るんでしょうね!(^^)!実は結構僕のツボでもあります(笑)Sさんもそんな独特のオーラを感じられ数あるデザインからお選びされたんでしょうね!さぁバリッと仕上がった愛車でこれから存分に楽しんで下さいネッ!