« 奥が深いなコリャ。 | メイン | 選ばれた理由とは・・・。 »

2009年2月19日

行ってらっしゃい

004 本日休み明けの木曜日、今日もPITも店内もお客様でいっぱい元気モリモリの神戸店です!皆様ありがとう御座います<m(__)m>

いつもお世話になっておりますMさん。愛車はこちらE90-335iで御座いまして、今日はスーパースプリントの4本出しマフラーに3Dカーボンディフューザーの取付でご来店頂きました!Mさんはこちらの愛車をご購入されてからずっとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度千葉県へお引越しされる事をMさんより聞きまして・・・(涙)少しづつMさん好みに仕上がってきていたお車だけに担当させて頂いておりました僕としてはそれは淋しい事であります。しかしMさんより嬉しい一言、千葉へ行ってもStudieへ遊びに行きますからね♪と仰って頂きまして胸にジ~ンとくるお言葉を頂きました。ありがとう御座います<m(__)m>今から千葉へ向けて愛車と共に出発されるとの事が、くれぐれも気を付けて行って下さいね!またいつでもご連絡して下さい。Mさんお待ちしております(^_-)