« フフフ・・・♪ | メイン | 行ってらっしゃい »

2009年2月18日

奥が深いなコリャ。

098 本日は第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

今年も始まりましたねッ!フォトコンテスト(^^)テーマは「Colors in Studie Life」ってまたハードルの高いなぁ~と思っちゃいます(^^ゞ今日は素敵な絵を撮ろうと色んな構図を考えながら昨日ブログで紹介させて頂いたNEWレンズ片手に近所でパシャパシャ撮っておりましたが、やっぱり行き当たりバッタリではダメですね。きちんとテーマとイメージを持たないと良い絵が撮れません・・・。今日だけでも数十枚とりましたがこんな絵しか撮れませんでしたよ。情けない(涙)テニスちゃんと言う素敵なベースをいかに引き出してレンズに収めるか!もうちょっとしっかり構図をイメージしてまたチャレンジしたいと思いますッ!明日から仕事なのに構図を考え過ぎて今夜は寝れそうにないなぁ~(>_<)