« まずはお気軽に♪ | メイン | 奥が深いなコリャ。 »

2009年2月17日

フフフ・・・♪

093 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様にご報告が御座いますッ!この画像を見られましたら話の内容も全て分かってしまいますね(^^ゞとうとうマクロレンズGET致しましたッ♪今の季節と同じで革コート買ったり、スノボー行ったりと遊び過ぎ&使い過ぎでいかんせん懐状況も寒い僕ですが(苦笑)、出会いは大切にする主義です!!!何度か本ブログでもご紹介させて頂いた常連さんのイマ○○師匠(笑)より「ほとんど使ってない新古の良いレンズあるけどどう?」っと素敵なメールが一通届きました。でもプロの方が使われてるのだったらそれはそれはお高いのだろうなぁ~と構えてしまった僕ですが価格を聞いた瞬間開いた口が塞がりませんでした(^^ゞイマ○○さん・・・ケタ間違えてませんか?と聞きたいぐらいの破格!う~んと一瞬懐と相談しましたが、現物を手に取りまたもや完全にノックダウンです(>_<)いや~でもマクロレンズって凄いッ!フォトコン入賞目指してバカみたいにパシャパシャしております(^^)まだまだド素人ですがカメラ道を少しづつ極めて行きたいと思いますッ!いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんイマ○○さん<m(__)m>

コメント(2)

こちらこそいつもお世話になっております!
コンパクトマクロなのでお手頃だったのです。
格安ですが、コイツの限界をフルッフルに引き出し、
いや限界以上を引き出すのは貴方次第♪。
先日の試写例を参考に是非ともテニ坊を題材に発奮してください。
E○D○クンには謹呈で原田さんへは有償でスイマセン。
その分ご指南厚くいたしますので。

イマ○○さんへ

ありがとう御座います
使いこなせる様に練習して良い絵を取れる様に修行致します(^^ゞ
フォトコン入賞目指して!!!