« この眼差しッ! | メイン | まずはお気軽に♪ »

2009年2月15日

願えば叶うッ!

078 最高気温15℃と春を感じさせてくれるぐらいホントに良い天気となりました神戸店♪ちょっと早いかも知れませんが、そろそろ春が来そうな予感です(^^)早く来ないかなァ~春ちゃん!

こちら限定BBSブラックエディションRG-Rを早々にGET頂きましたTさんのE90ッ!アルピンホワイトボディにブラックホイール&レッドセンターキャップが憎いっすね!無茶苦茶お似合いで御座います!(^^)!Tさんこのホイールと出会ってから一目惚れされまして、ず~と頭から離れなかったみたいです(苦笑)この度はご家族の皆さんの“お許し”も出ましてTさんの願いがとうとう叶いましたッ!想い願い続ければそれはいつか叶うって事ですね(^_-)いや~でもホント良く似合っておりますよTさん♪これからもいっぱい楽しんで下さいッ!またのご来店お待ちしております<m(__)m>