« お待ちしております♪ | メイン | 願えば叶うッ! »

2009年2月14日

この眼差しッ!

121 午前中は生憎の天気でしたが、そんな事は全く関係なく!嬉しい事にオープン前よりホントに沢山のご来店賜りまして、終始バッタバタモードの神戸店でした。ご来店頂きました皆様誠にありがとう御座いました<m(__)m>こちらディフューザーカット中の尾崎工場長!見てやって下さいこの眼差しッ!オーナー様の熱い想いを形にすべく尾崎工場長もこの顔ですッ!いや~いい顔してますね!(^^)!また店内ではオートメッセの帰りにお立ち寄り頂いたお客様より「M3格好良かったよ!」とか「あれで街中普通に乗ってんの自分?」とか(^^ゞ皆さんから暖かい会場リポートを沢山頂きましたッ!オートメッセ2009明日が最終日となりますので、お時間のある方は是非会場へGOしちゃって下さい(^_-)

コメント(2)

お疲れ様です。
今日は少数スタッフで激忙のようで。
だからブログ用写真撮影するヒマなっかたんですよネー。
newアイテムでのシュギョー楽しんでください。
毎日チェックさせていただきますよっ!

イマ○○さんへ
今日は素敵な出会いをありがとう御座いましたッ!
こんなに美しくなるなんて・・・!(^^)!
これはもう離せませんですッ!カメラって面白い(*^_^*)