« 開催前リポートッ(^^) | メイン | この眼差しッ! »

2009年2月13日

お待ちしております♪

105 いよいよ本日より開催致しましたオートメッセ2009ッ!森井常務、相沢取締役、そして我が神戸店が誇る期待の新人メカニック赤井(Studieフアフア担当w)が皆様をお迎えさせて頂きます!お時間が有りましたら是非会場まで足をお運び下さい!とっても刺激されると思いますよ(笑)そして神戸店は僕を含め5人でこの様に通常通り営業しておりますが、早速オートメッセ帰りにお立ち寄り頂き、土産話だけでも十分なのですが綺麗なPHOTOまで撮って見せてくれましてホントに嬉しい限りです。皆さんありがとう御座います<m(__)m>お店の方は朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、PITではメカニック3人のところ4台時には5台まとめて作業をこなしておりました。西日本のBMWオーナー様の熱気は凄いですッ!明日からの週末も皆様のご来店お待ちしております(^^)