« これからドンドン行きまっせ(^_-) | メイン | お待ちしております♪ »

2009年2月12日

開催前リポートッ(^^)

014 本日は振り替え休日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。さてさていよいよ明日から開催されます「大阪オートメッセ2009」ここ大阪南港にありますインテック大阪に一足先に行って参りました(^^)って事でせっかくなので前日の会場の様子を少しだけお披露目させて頂きましょう♪今日は開催前日とあってメーカーさんやショップさんなど各関係者の方々が沢山来られており、明日からのショーTIMEッ!に向け華やかなに仕上げられたデモカー達が続々と搬入されておりました。迫力ありますねぇ!この開催前の独特な雰囲気と静けさが大好きです!(^^)!皆さんの意気込みがヒシヒシ伝わって参ります(^^)そして我がStudieブースもハデハデ系?イケイケ系?でピンクちゃんにテニスちゃんがバッチリ仕上がっていよいよ会場入りです!ウンウン負けてない負けてない!ニュル臭がプンプンして激シブでした(*^_^*)明日からの晴れ舞台の為に昨夜は夜遅くまでかかって仕上げたM3ツーショットを一人でも多くの皆さんにご覧頂きたいと思いますッ!アッ!!!イベントと言えば恒例のStudieフアフア♪こちらも無事設置完了して、ご来場頂きましたお子様達にもガンガン楽しんで頂きたいと思いますッ!大阪オートメッセ開催期間中僕は店で皆様のご来店をお待ちしておりますので会場には行けませんが、現地リポートは皆様より熱いメッセージをお待ちしております(^_-)ピンクちゃん&テニスちゃんのM3コンビ是非お楽しみにッ!