« お洒落空間♪ | メイン | ウカウカしてられませんので(^^ゞ »

2009年2月 9日

完成しました♪

099_2 さぁ大阪オートメッセいよいよ今週末です!秒読み段階まで迫って参りましたね~メチャクチャ楽しみで御座います!(^^)!相澤取締のピンク号も僕のテニスボール号(苦笑)も更にハデハデ系で(爆)着々と準備が進んでおりますよん(^_-)お時間が御座いましたら南港のインテック大阪まで是非足をお運び下さい!ハデハデM3が皆様をお迎えさせて頂きますwww

こちらTさんのZ4で御座いますがやっと大手術が完了致しました!顔面移植です(^^)実はTさんの愛車2.5Lのスタンダードモデルなのですが、この度思い切ってMモデルのフロントフェイスをドッキングです!更にそれだけではTさんの想いは満たされず・・・VARIS製のフロントスポイラーにカーボン製のボーダーラインを装着されバリッと男前に大変身です!!!Tさんのプランチョーーー格好良いっす(*^_^*)これからイケイケ仕様で更なる進化が予定されておりますTさん号。これから楽しみで仕方ありませんッ!が・・・とりあえず次は・・・ですねTさん(^^ゞE90号プランも是非ご検討下さい(笑)