« 完成しました♪ | メイン | これからドンドン行きまっせ(^_-) »

2009年2月10日

ウカウカしてられませんので(^^ゞ

087_2  本日はお休みを頂戴しております<m(__)m>本来は本日と明日と連休となるところですが11日水曜日が建国記念の日で祝日となりますので、明日は通常通り営業となり振り替え休日として12日木曜日がまたお休みを頂く事となります。明日は張り切って営業致しますので、皆様のご来店お待ちしております!(^^)!大阪オートメッセまで秒読みです!デモカー仕上げも大詰めを迎えておりますッ!ピンクちゃん&テニスちゃんですが、最後ギリギリまでかかりそうです(笑)僕のテニスちゃんはこうなって・・・相澤取締役ピンクちゃんはこうなって・・・ですが入荷するのがこの日で・・・って!オイオイ間に合うのか?いやいや間に合わせますッ(爆)綺麗にハデハデに着飾ったStudieM3のツーショット皆さんお楽しみにッ!って事で今日の休みは会社に来てます(苦笑)

コメント(4)

テニスボール号の車高がノーマル然として見えるのは
気のせいかしらん・・・。

イマ○○さんへ

確かに・・・(涙)ピンクちゃんが低過ぎますね(^^ゞ

・・・無事に着いたかな?

DEEP!さんへ

いつもお世話になっておりますッ!
無事到着しておりますよ(^^)今夜さっそく仕上げに入りますッ!
楽しみです♪ありがとう御座いました