« またもや物欲が・・・ | メイン | 新鮮なNEW-CAR♪ »

2009年2月 4日

師匠ッ!(^^ゞ

3836490 本日休み明けの水曜日、今日もオープンして間も無くPITは満車状態!いつも皆さんありがとう御座います<m(__)m>朝一番でご来店頂きましたのが、こちらE46ツーリングオーナーのイマ○○さん(^^)本業プロカメラマンのイマ○○さん、僕のカメラ師匠であり(勝手に師匠と呼ばせて頂いております・・・)神戸店オープン以来の常連様で御座います。今日はカメラのご指導ではなく(笑)日ごろお仕事の関係上何かと遠距離を走られる事の多いイマ○○さん、愛車のメンテナンスでご来店頂きました。5万キロ近く走られたサスペンションをザックスパフォーマンスキット、劣化したタイヤの交換でPITに入庫頂きました。また今から数百キロ走られる様ですので、快適なサスペンションでロングドライビングをお楽しみ頂きたいと思います(^_-)いつもお世話になりっぱなしですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますねイマ○○さんッ!

コメント(2)

原田サマ。
本日はお世話になりました。
六アイを出て、りんくうまで往復したのは内緒です。
帰宅したら希望通りのF&Rクリアランスです。
あのぅ、師匠っつうのはちょっと・・・。
普通とチガウ構図や表現性を体感していただきたく
談笑させていただいておりますです、ハイ。
bob氏のように単玉マクロ必要ですよ。(ENDOクンもね♪)
石塚さんにも負けられないし。

イマ○○さんへ

師匠(^^)いつもお世話になっておりますッ!
予告通りりんくうまで行かれましたか(笑)
遠回りしてしまうなんて嬉しい限りです!
マクロレンズ欲しいところですが・・・まだ予算が出ません(涙)
まだまだ使いこなせていませんので腕上げます(^^ゞ
これからもどうぞご教授下さい