« 待ち遠しかったッッッ!!! | メイン | 日本の足♪ »

2009年3月20日

ビッグCoupeッ!

1_029今日から3連休ッ!!!初日となった本日ココ神戸は晴れ(^^)ホント気持ち良い天気になりまして、本日も多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

こちら納車してまだ2日目でピッカピカのMさんのモンスターマシーンX6で御座います!(^^)!早速PITインしてモデファイ開始で御座います(^_-)まずMさん気になるちょっと地味なインテリア(笑)をACシュニッツァーペダルキット&フットレストキットでイメージチェンジ!そして気になるブレーキダスト、低ダストながらコントロール性が高いGIGAプラスのブレーキパッドへと交換させて頂きました!このサイズながらダイナミックな運動性能と快適な居住性を両立させたX6、その本来の性能をもっと引き出しもっと楽しむ為の第一段階が終了致しました!(^^)!いや~頭の中にモデファイ像が浮かんで仕方ありませんッ!このビッグCoupeをこうやって、ココもこうやったら更にココもッ!何て色々考えてたらワクワクして来ます(*^_^*)メチャクチャ渋いッ(爆)